お金と仲良くなる方法VOL.2

お知らせ

離婚をした後、家を借りたり、引っ越しをしたり、家財道具を買ったり、
かなり(ヒ~)ってなってました(^-^;

 

でも、こういうことをスピリチュアルガイドから聴いていたので、
マインドを立て直すことができました。

もし、知らなかったとしたら・・・

 

(思い切って離婚しよう!)とは思えなかったかもしれません。

 

私は、古代エジプトで神官としてヒーリングしたり、エネルギーを高めるために修行したり、また、高次の存在からメッセージを受け取ってみなさまにお伝えしていたという過去生の記憶があります。
(修行に失敗して餓死してしまったのですが・・・(^-^;))

高次の存在の一人に《ハトホル》がいました。

彼女の教えはアセンションでした。

 

その中には重要な四つの柱があります。

1:身体とエネルギーを高めること
2:人間関係をスムーズにすること
3:四大元素(地、水、火、気(空間))を意識すること
そして、
4:社会貢献➡仕事などで、奉仕すること(奉仕といっても、お金を得て生きること)

です。

みんなアセンションというと、1のエネルギーワークに夢中になってしまいます。

でも、実はこの4つのバランスがとても大切なのです。

そして、4の、自分の好きなことで仕事をされている方々は、もれなくアセンションがすすんでいることが多いのです。

自分ビジネスをすすめていくと、絶対的に自分との向き合いがあります。
他責ではなく自責で進めない限り、ビジネスがうまくいかなくなってしまうからです。

そうなると、2の人間関係も出てきますし、1の体のメンテナンスもしっかりされています。
そして、しっかり3のエネルギーも理解されていて、ご自身のためにも利用されていたりします。

 

(このことをスピリチャル的に気付いてはいらっしやらなくても)そんな経験を積んで、社会的にも大きな成功をされている方々は、マインドがしっかり整っており、すでにアセンションの波にのっていらっしゃる方々が多く見受けられます。

 

その中のお一人
FXのプロトレーダー鳥居万友美さんは、きっと今生で地球を上がられるのではないかと思っています。

 

そこで、アセンションの波にのっていらっしゃる方のマインドを知り、エネルギーを受け取り、この地球をより自由で豊かに楽しむためのマインドセット講座を予定しております。

アセンションを加速するためにも、とても重要な会になっております。

今生地球を上がりたいと思っているとしたら、この4つの柱のうちの一つ金銭面と向き合ってみませんか?

 

お話会詳細

・日時:2023年8月5日(土)10:30~13:30(受付10:15~
・場所:グランドニッコー 東京お台場 29F 暁
(東京都港区台場2-6-1)
・参加費:25,000-(税込) ランチ代含む
・参加人数:20名(※お席うまりつつあります。気になっているならばお早めに(^_-)-☆)
・お申込み期限:7月31日(月)
・お申込み:こちらから

当日、会場でお目にかかれますこと、楽しみにしております。

 

 

コメント